【E-Book】最後の1週間で使う“…|新着情報一覧

【E-Book】最後の1週間で使う“公式集”

文字サイズ
  • 大きめ
  • 標 準

【E-Book】最後の1週間で使う“公式集”

【E-Book】最後の1週間で使う“公式集”

医用超音波の基礎 最後の1週間で使う“公式集”

「遠くてセミナーに参加できない」
「当日はどうしてもはずせない予定が・・・」
「資料だけでも販売して欲しい!」

多数の要望にお応えして、“公式集”を提供することにいたしました。今まで勉強してきたものを確認するために使ってもよし、最後に公式を暗記するために使うもよし。「勉強するポイントを押さえるために」という使い方もあります。あなたなりの使い方を探し出し、ぜひ活用してください。お届けはE-BOOK(PDFファイル)のダウンロード形式。プリントにも対応しています。本当に必要な方だけお申込み下さい。

 

暗記しておくと役立つ公式のあれこれ

周波数・波長・音速・屈折率・超音波の減衰・口径・視野深度・フレームレート・分解能・音場・グレーティングローブ・ドプラ・ナイキスト周波数・・・

 

勉強するポイントがすぐわかる

ポイントを押さえて効率よく勉強しましょう。公式から憶えておくとタメになる項目がわかります。

 

要点を簡潔にまとめてあります

表やイラスト、グラフを使い、わかりやすくしました。また、要点だけを簡潔に解説してあります。

 

ラスト1週間のまとめに!

公式は最後にまとめて憶えてしまいましょう

内容 全36ページ E-Book(電子書籍)での販売です。
編集 飯塚 茂
定価 ¥5800(税込)
発行元 (株)US-ism

 

 

お申込みの流れ

ご購入のお申し込みされますとUS-ismより確認のメールをお届けします。内容をご確認いただき、お届けする指定銀行口座に書品代金をお振込み下さい。代金のご入金が確認出来次第、PDFのダウンロード方法をお知らせいたします。

 

一覧へ戻る

カテゴリ
書籍・問題集・DVD販売 超音波セミナー 参加者の声 US-ism超音波セミナーからのお知らせ 超音波検査関連情報 超音波検査 所見用語・英単語・略語集① 超音波検査 所見 用語・英単語・略語集②