新型コロナウイルス(COVID-19…|新着情報一覧

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に関する対応…

文字サイズ
  • 大きめ
  • 標 準

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に関する対応について

国内にて新型コロナウイルス感染(COVID-19)拡大が懸念される中、当社主催超音波セミナーの開催につきましてお知らせ致します。

1.4月開催予定の「少人数超音波ハンズオンセミナー」につきましては、すでに交通機関や宿泊先の手配をされている方も多くいらっしゃることや、急いで習得が必要な方等の諸事情を勘案し、消毒・換気等感染予防措置を行った上、参加人数を制限して開催する予定です。(トレーニングセミナーマンツーマンセミナーは若年モデルでの開催となる事をご了承ください)

※必要に応じてマスクをご着用ください。またこまめなうがい・手洗いをお願いいたします。なお、海外渡航歴がある方、発熱症状、倦怠感、咳等感染を疑う症状がある場合には参加をお控え頂いております。

2.交通機関やセミナー会場において感染リスクがご心配な方につきましては、受講日程の振替えにも対応致します。参加日程の振替をご希望の方は個別に対応させて頂きますので、受講予定日の4日前までにご連絡下さいますようお願い致します。また差額をお支払いいただくことによりマンツーマン受講への切り替えも行いますのでご遠慮なくご相談ください。

3.しばらくの間、参加予定者10名以上の講習会は全て中止または延期とさせて頂きます。具体的な中止・延期・変更内容につきましては該当セミナーの参加者の皆様に別途ご連絡をいたします。事務局からの連絡を今しばらくお待ち下さい。

今回皆様にご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。ご理解とご協力のほど、何卒、宜しくお願いいたします。

一覧へ戻る

カテゴリ
書籍・問題集・DVD販売 超音波セミナー 参加者の声 US-ism超音波セミナーからのお知らせ 超音波検査関連情報 超音波検査 所見用語・英単語・略語集① 超音波検査 所見 用語・英単語・略語集②